わたしの趣味は地蔵です

仏像には興味ありません

今日は一日“家族三世代NHKキッズソング三昧 " 2019 プレイリスト

今日は一日“家族三世代NHKキッズソング三昧 " 2019年5月5日 
公式サイト:https://www4.nhk.or.jp/zanmai/ 
リクエスト:https://www.nhk.or.jp/program/zanmai/form_190505.html 
ハッシュタグ #zanmai #nhkfm #キッズソング三昧 

タイムテーブル 

12:53 おかあさんといっしょ60周年 
13:55 ニャンちゅうさん 
14:50 森みゆきさん(アメリカから帰国) 
16:10 オドロンパトーク 山本純ノ介さん 
18:00 フックブックロー ケッサクくん 
ニュース 
19:20 カオスタイム 
20:00 おかあさんといっしょベスト スペシャルライブ 

1 ビューティフルネーム - ゴダイゴ(女児ゆうこお姉さんも参加) 
2 ラジャ・マハラジャ - 戸川純東京放送児童合唱団 
3 さわやか3組 - 東京放送児童合唱団 
4 こだぬきポンポ - 下條アトム 
5 ドッテン・チャールストン - ゆうゆ 
6 アレナンデ・コレナンデ(オープニング) - コレナンデ商会 
7 ハイサイおじさん - コレナンデ商会 
8 鉄道唱歌(山手線) - クインテット 

- いないいないばあっ!挨拶 - 
9 バンバンザイ! - いないいないばあっ! はるき(8歳)・ワンワン(5歳)・うーたん(1歳) 
10 グニュグニュニョロニョロ - いないいないばあっ! はるき・ワンワン・うーたん(ポーズと顔芸がすごい) 

- シャキーン挨拶 - 
- おかあさんといっしょ特集 - 
11 ブーフーウーのテーマ - ブー・フー・ウー(大山のぶ代三輪勝恵黒柳徹子
12 きしゃ - ダットくん 
13 おじいさんおばあさんこんにちは - ダットくん 
14 わらいねこハッピネス - 宮内良 @216niihiroさん情報 
15 ジャングルポケット - 宮内良 @216niihiroさん情報 
16 あめふりくまのこ - 眞理ヨシコ @216niihiroさん情報 
17 くじらのとけい - 林アキラ・しゅうさえこ @216niihiroさん情報 
18 ぼくのミックスジュース - 林アキラ 
19 おかあさんといっしょ 体操メドレー / 元気に一、二 
20 おかいつ体操メドレー / おもちゃのラッパ 
21 おかいつ体操メドレー / ジャンポンポン 
22 おかいつ体操メドレー / 地球をどんどん 
23 おかいつ体操メドレー / ようじ体操・スイッチオン 
24 おかいつ体操メドレー / パラランたいそう 
25 おかいつ体操メドレー / コケコッコたいそう Part2 
26 下の前歯が抜けちゃった - 奈々瀬ひとみ @216niihiroさん情報 
27 バナナのおやこ - かしわ哲・しゅうさえこ・林アキラ @216niihiroさん情報 
28 すずめのサンバ - かしわ哲・しゅうさえこ・林アキラ @216niihiroさん情報 
29 どこでねるの - しゅうさえこ @216niihiroさん情報 
30 わらいごえっていいな - かしわ哲・しゅうさえこ・林アキラ @tomtom777songsさん情報 

- おかあさんといっしょ挨拶 - 
31 からだ☆ダンダン - Fourdans 
32 ミライクルクル - 花田ゆういちろう小野あつこ・福尾誠・秋元杏月 

- ゲスト:ニャンちゅうさん・タラスズさん - 
33 ちきゅう - ニャンちゅう・タラスズ 
34 オハローニャ! - 菊地美香ニャンちゅう・パロロ 
35 まんじゅうな お月さま - ミカちゃん(菊地美香)・ニャンちゅう・パロロ 
36 ニャンでもちゅうでも - ミルちゃん(柊瑠美
37 めがねのうた - ミルちゃん(柊瑠美)・ニャンちゅう 
38 通じ合う・ザ・ワールド - みき(横田美紀)、ニャンちゅう、モフ〜 
39 ずんずんマーチ - 河西里音ニャンちゅう 
40 ・-(読み:ピパ)- タラスズ 

- みいつけた! 挨拶 - 
41 いいことあるさ - オフロスキー 
42 サボさんまいったな - サボさん 
43 グッチョビうんどうかい - チョビさん(コーラスが新スイちゃん?) 

- シャキーン挨拶 - 
44 ココからはじまる - ココ(2019/5/6からの新曲) 

- ゲスト:森みゆきさん - 
45 しまうまグルグル - 坂田おさむ・森みゆき 
46 ちょんまげマーチ - 林アキラ瀬戸口清文 
47 こんなこいるかな - 坂田おさむ・森みゆき 
48 にこにこ、ぷん - じゃじゃ丸・ぴっころ・ぽろり 

- ゲスト:森みゆきさん ぽろりさん - 
49 ぼくはかいぞく - ぽろり 
50 ごめんねピーマン - ぽろり 

- ゲスト:森みゆきさん ぽろりさん 小笠原育美さん - 
51 はるのかぜ - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子 
52 おえかきラブレター - (Live)坂田おさむ・森みゆき(2番も) 
53 ホ! ホ! ホ! - (Live)森みゆき・神崎ゆう子 
54 パパの背広 - (Live)森みゆき・神崎ゆう子 
55 いぬのおまわりさん - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子 
56 アイアイ - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子ぽろり 
57 ホエール・ララバイ - ピアノソロ 小笠原育美 

- シャキーン挨拶 - 
58 かぜにきく - とらりす 
59 THE BEAT - Sofia えいごであそぼ with Orton 
60 DRAGON AND ME - Kate Beck えいごであそぼ with Orton 
61 HELLO, EVERYBODY! - きらりえいごであそぼ with Orton 

62 ドレミファ・どーなっつ! - みど・ふぁど・れっしー・そらお 
- ゲスト:れっしー - 
63 さすらいのカンガルー - れっしー 
64 ドレミファれっしゃ - みど・ふぁど・れっしー・そらお 
65 ぞうさんのあくび 
66 あ・い・うー 
67 チャオチャオまたね - みど・ふぁど・れっしー・そらお 
68 ほしぞらカーニバル - 坂田おさむ・神崎ゆう子 
69 あつまれ!ファンファンファン- 坂田おさむ・神崎ゆう子 
70 こねこのパンやさん - 坂田おさむ・神崎ゆう子 

- スタジオライブ - 
71 パンダうさぎコアラ - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
72 こどもがいっぱいわらってる - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
73 どんな色がすき - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
74 星ひとつ - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
75 夢のなか - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 

76 とかくとにかくオドロンパ 
- ゲスト対談:山本純ノ介さん 内田順子さん - 
77 骸骨ロックンロール 
78 海猫ツンドラダンス 
79 音のマーチ 
80 短いホース 
81 いちねんせいになったら 
82 夕日が背中を押してくる 
83 こぶたぬきつねこ 
84 氷のカリンカ 
85 氷のカリンカ 
86 早口レゲラップ 
87 落ち葉のワルツ 
88 春まねき猫 

89 ぐ〜チョコランタン - スプー・アネム・ズズ・ジャコビ 
- ゲスト:アネムちゃん - 
90 タンポポ団にはいろう - (Live)坂田おさむ 
91 アネムのポシェット - アネム・スプー・ズズ・ジャコビ 
92 あきいろせれなーで - アネム・ジャコビ 
93 ぱわわぷたいそう 

94 ポコポッテイト - ムテ吉・ミーニャ・メーコブ 
- ゲスト:ムテ吉 - 
95 ムテキのムテ吉 - ムテ吉 
96 ポコポコ ぽてぽて ぽていじま - ムテ吉・ミーニャ・メーコブ 
97 ブンバ・ボーン! 

98 ピタゴラスイッチ オープニングテーマ 
99 スーのテーマ 

100 ゴー!ゴー!エクスプローラーズ - ゆめ・たいせい 
- おとうさんといっしょ(たいせいシュッシュ) 挨拶 - 
101 きみはぼくのともだち - たいせい・シュッシュ・ゆめ 
102 ピンクドラゴンのでんせつ - ゆめ・ポッポ・たいせい・シュッシュ 
103 てをふろう - ゆめ 

104 ワンワンパッコロキャラともワールド 
- ゲスト:めいちゃん ららちゃん リンちゃん アネムちゃん - 
105 アタリメ!どんぴょんズのテーマ~わたしだけを~ - アタリメ!どんぴょんズ 
106 そ!ダイジョブ - アタリメ!どんぴょんズ 
107 地球町☆ぴぴのぴのぴ - リン 
108 ふたりがいいね! - パックン&コロン 
109 ゆめ・さんばい - パッコロリン 
110 ワンパコ戦隊パッコロリンジャー - パッコロリン 
111 はなみず★ビート~終わらない二人旅~ - 大人BOY 
112 パプリカ - ワンワンパッコロキャラともワールドバージョン 

- キッチン戦隊クックルン 挨拶 - 
113 アーユーレディ?キッチン戦隊クックルン - アユ川瀬翠子・コムギ垂水文音・フキノスケ森田拳 
114 マジカルキッチンラボ - アユ川瀬翠子・コムギ垂水文音・フキノスケ森田拳 

115 青空しんこきゅう - フックブックロー 全員 
- ゲスト:谷本賢一郎(ケッサク)さん - 
116 LOVEをプレゼント - フックブックロー 全員 
- 谷本賢一郎さんスペシャルライブ アコギまいこさん - 
117 あしたのぼくに - (Live)谷本賢一郎 
118 切手のないおくりもの - (Live)谷本賢一郎 (手拍子とイェイはおさむお兄さん) 
119 あの素晴らしい愛をもう一度 - (Live)谷本賢一郎 
120 白い色は恋人の色 - (Live)谷本賢一郎・坂田おさむ 
121 こいのぼり - (Live)谷本賢一郎・坂田おさむ 

122 さよなら三角 - にほんごであそぼ 
123 春はあけぼの - にほんごであそぼ 

124 デザインあ のテーマ 
125 レッツ! ひらめき - ノージー・クラフトおじさん 
126 プリンプリン物語 - 石川ひとみ 

--- ニュース 19:20再開 --- 

- ゲスト:チョーさん - 
+ ニャンちゅう入室 
- ゲスト:チョーさん、ニャンちゅう
+ ヒョロリ入室 
- ゲスト:チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ - 
127 たんけんぼくのまち - チョー 
- モン太 挨拶 - 
128 ともだちいっぱい テーマ曲 
+ アネム入室 
+ ワンワン入室 
- ゲスト:チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ、アネム、ワンワン - 
- ハニ丸 モン太 ルフィ(埴輪王) 挨拶 - 
129 おーい!はに丸 テーマ曲 - 芹洋子 
- ヒョロリ退室 
- ゲスト:ニャンちゅう、ワンワン、アネム、チョーさん - 
+ ヒョロリ入室 
- ゲスト:チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ、アネム、ワンワン - 
+ ブルック入室 
- ゲスト:チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ、アネム、ワンワン、ブルック - 
130 勇気100% - Sexy Zone 
+ ムテ吉入室 
- ゲスト:ムテ吉、チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ、アネム、ワンワン、ブルック - 
+ たかし、としお入室(アリスSOS
- ゲスト:ムテ吉、チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ、アネム、ワンワン、ブルック、たかし、としお - 
131 SOS - 池澤春菜豊口めぐみ 
+ 李小狼 入室 
- ゲスト:ムテ吉、チョーさん、ニャンちゅう、ヒョロリ、アネム、ワンワン、ブルック、たかし、としお、李小狼
132 気になるアイツ - 李小狼 
〆の挨拶:チョーさん、ムテ吉、ヒョロリ、ワンワン、アネムニャンちゅう 

133 ドキドキあいさつ - まちかどドレミ 
- ゲスト:山野さと子さん - 
134 魔法のゲーム - (LIVE)山野さと子 

- おかあさんといっしょスペシャルライブ - 
135 公園にいきましょう - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
136 ブーツをはいたぞうさん - (Live)森みゆき・神崎ゆう子 
137 もしも季節がいちどにきたら - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
138 にじのいろとおほしさま - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
139 おひるねしましょう - (Live)森みゆき・神崎ゆう子 
140 しろいともだち - (Live)坂田おさむ・神崎ゆう子 
141 ヤッホ・ホー - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子・谷本賢一郎 
142 ありがとうの花 - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子・谷本賢一郎 
143 あしたははれる - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子・谷本賢一郎 

144 ぼよよん行進曲 - 今井ゆうぞうはいだしょうこ 
145 にじのむこうに - 速水けんたろう茂森あゆみ 
146 パプリカ - (Live)坂田おさむ・森みゆき・神崎ゆう子・谷本賢一郎 


過去ログ 
2014→http://www.nhk.or.jp/program/zanmai/program/140505.html 
2015→http://www4.nhk.or.jp/zanmai/65/ 
2016→http://fusetter.com/tw/xIFWT ,
2017→https://fusetter.com/tw/C4wwB
2018→http://www4.nhk.or.jp/zanmai/65/

移植

今日は一日“家族三世代NHKキッズソング ” 三昧 2016 プレイリスト - わたしの趣味は地蔵です

今日は一日“家族三世代NHKキッズソング ” 三昧 2017 プレイリスト - わたしの趣味は地蔵です