わたしの趣味は地蔵です

仏像には興味ありません

今日は一日“家族三世代NHKキッズソング ” 三昧 2017 プレイリスト

ほんまもん→http://www4.nhk.or.jp/zanmai/ 
2014→http://www.nhk.or.jp/program/zanmai/program/140505.html 
2015→http://www4.nhk.or.jp/zanmai/65/ 
2016→http://fusetter.com/tw/xIFWT 

<放送予定> 
12:00 リクエストメール・キャラクター登場(柘植恵水さん、坂田おさむさん、神崎ゆう子さん) 
14:00 放送センター生ライブ(坂田おさむさん、神崎ゆう子さん、村治崇光さん) 
15:00 赤坂東児さん(福田和禾子さんについて) 
17:00 リンちゃん(ワンパコより) 
17:40 池毅さん・山野さとこさん(ひとりでできるもん) 
19:40 キャラクター大集合(田中真弓さん、津久井教生さん、梅津秀行さん、山口勝平さん、くまいもとこさん、小林優子さん、深雪さなえさん/不在チョーさんさん) 
20:20 山口ともさん 
20:50 夢の共演スペシャルライブ(坂田おさむさん、神崎ゆう子さん、山野さとこさん、ひなたおさむさん) 
22:00 終了 

<プレイリスト> 
12:00ー 
001.ぷりんぷりんおんど 
002.あ・い・うー(おかあさんといっしょ 
003.こどもがいっぱいわらってる(おさむ・ゆうこ 
004.はたらくおじさん 
005.一円玉の旅がらす 
006.グラスホッパー物語 
007.シールハレハレ(だいすけ・たくみ 
008.やだやだツイスト(ゆうぞう・しょうこ 
009.ぜんまいざむらいのうた 
010.ちいさな手紙(みんなのうた) 
011.どんないろがすき(おさむ・ゆうこ・生演奏 

13:00ー 
012.やくそくハーイ(おさむ・ゆうこ・生演奏 
いないいないばあっ!メッセージ(ワンワン・うーたん・ゆきちゃん) 
013.いないいないばあっ!~あそびのくに~ 
014.かんぱーい!!(いないいないばあっ! 
015.のりものステーション(いないいないばあっ! 
おかあさんといっしょメッセージ(ゆういちろう・あつこ・りさ・よしひさ 
016.そよかぜスニーカー(おかあさんといっしょ 
017.とり(おかあさんといっしょ 
018.かぞえてんぐがやってきた(おかあさんといっしょ 
にほんごであそぼ(ちーむひこぼし 
019.かれいにびだくおん(にほんごであそぼ 
020.べべんの風の又三郎にほんごであそぼ 
021.フレーミーのうた(ピタゴラスイッチ 
022.コタツタコ(ピタゴラスイッチ 
023.アルゴリズム体操ピタゴラスイッチ 
024.ワクワクしてる(ひとりでできるもん! 
025.カッパのなみだ 
026.アロハえだまめ 
みいつけた!メッセージ(コッシー・スイちゃん・サボさん 
027.はじまりバーン(みいつけた! 
028.ふたりはさかさま(みいつけた! 

14:00ー 
・放送センター生ライブ 
029.やっほっほー(生おさゆう 
030.ゆっくりあるいて(生おさむ 
031.ほしのうた(生ゆうこ 
032.どこでねるの(生ゆうこ 
033.しあわせなら手をたたこう(生おさゆう 
034.だれにだっておたんじょうび(生おさゆう 
035.パンダうさぎコアラ(生おさゆう 
036.いぬのおまわりさん(生おさゆう 
037.おーい(生おさゆう 
・ゲスト三味線:村治崇光さん/三味線:勝十朗さん/鼓:福原千鶴さん 
038.トルコ行進曲(村治さん 
039.長唄一節(村治さん 
040.さくらさくら(村治さん 
041.おっとっとのオットセイ(生おさゆう・村治さん 
042.かっぱなにさま?かっぱさま!(生おさゆう・村治さん 
043.ドラネコロックンロール(生おさゆう・村治さん 
044.すてきなことば(生おさゆう 

15:00ー 
・シャキーンメッセージ(めい・ももえ 
045.そくどのうた(シャキーン 
046.ぎゃくにぱわー(シャキーン 
・赤坂東児さんインタビュー(収録) 
047.ブンバ・ボーン(コング桑田、よしお、おかいつ 
048.HAND IN HAND(えいごであそぼ 
049.チュンチュンワールド~マジックカーニバル~ 
050.青い空を見あげて(だいたく、おかいつ 
051.風とパレード(だいたく、おかいつ 
052.銀ちゃんのラブレター(けんあゆ、おかいつ 
053.地球をまわすのだぁれ(どれみふぁ、おかいつ 
054.かくざとういっこ(だいたく、おかいつ 
055.ゆきふるるん(おさゆう、おかいつ 
056.つくしのムック(おさゆう、おかいつ 
057.はるかぜ電話(だいすけあつこ、おかいつ 
058.そうだったらいいのにな(けんあゆ、おかいつ 
059.北風小僧の寒太郎(坂田おさむ・けんたろう、おかいつ 

16:00ー 
060.ミスターシンセサイザーみんなのうた 
061.ペンギンパラダイス(みんなのうた 
062.ヤミヤミ(みんなのうた 
063.スパークだ(みんなのうた 
064.はるのかぜ(生おさむ 
065.わっしょい(生おさむ 
066.Hello Worldえいごであそぼオートン 
067.PAJAMA ROCK(えいごであそぼオートン 
おとうさんといっしょメッセージ(せいや、なお、シュッシュ、ポッポ、パンタン 
068.ながれぼし(おといつ 
069.青空のゴーサイン(おといつ 
070.アリとアリクイ(なんでもQ 
071.とべとべコウモリ(なんでもQ 
072.ニッポンのたぬき(なんでもQ 
073.ヘビメタスネーク(なんでもQ 
074.フン・フン・フンコロガシ(なんでもQ 
075.ただしいこぶた(なんでもQ 

17:00ー 
・スタジオ ワンパコからリンちゃん 
076.ワンワンパッコロ!キャラともワールド(ワンパコ 
077.地球町ぴぴのぴのぴ(ワンパコ リンちゃん 
・ワンパコ ヒョロリ登場 
078.わたしだけを(ワンパコ あたりめどんぴょんず 
・ワンパコ ヒョロリ退場 
079.はなみず☆ビート~終わらない二人旅~(ワンパコ 大人ボーイズ♂ 
080.ゆめ・さんばい(ワンパコ パッコロリン 
ニャンちゅうワールド放送局メッセージ(ニャンちゅう、みきちゃん、もふー 
081.それってミーのこと?(ニャンちゅうワールド 
082.おねのねおねんど(ニャンちゅうワールド 
083.つめ・かみ・みみ太郎(生おさむ 
084.ケンちゃんのひっこし(生おさむ 
・ワンワンわんだーらんどメッセージ(ワンワン・ゆうくん・うーたん 
085.おそらのしたで(いないいないばあっ!ゆうなちゃん 
086.あ・そ・ぼ(ワンワンわんだーらんど 
・池毅さん・山野さとこさん(ひとりでできるもん) 
087.魔法のゲーム(生さとこ 
088.それともエンジェル(生さとこ 
089.きゃんびー・ワンダーランド!(生さとこ 

18:00ー 
090.クレープのタネ・花のタネ(クッキング 
091.お鍋でシャバダバ(イケナイシスターズ 
092.ラッキーボールのトリュフ(オジャ魔・ヤジャ魔 
093.おいしくなーれ(平田マイ 
094.ときめきミックス(ひとりでできるもん 
095.すてきなおりょうり(ひとりでできるもん 
096.おかたづけ(イケナイシスターズ 
097.空とぶ舟(生おさむ 
098.風のおはなし(生おさむ 
キッチン戦隊クックルンメッセージ(あずき・マロン・茶太郎・まさかげ 
099.パンパカパン!キッチン戦隊クックルンクックルン3代目 
100.パンパカパンキッチン(クックルン3代目 
101.ぼよよん行進曲(だいたく、おかいつ 
102.カエデの木のうた(いないいないばあっ! 
(カエデの木のうたは公式に記録されず) 

19:20ー 
103.想い出がいっぱい(フックブックロー 
104.銀河図書館(フックブックロー 
105.風が弾いてるバイオリン(にこにこ、ぷんぽろり 
106.じゃじゃ丸大漁節(にこにこ、ぷん。じゃじゃ丸 
107.ピヨの恩返し(みんなのうた谷山浩子 
・キャラクター大集合 
108.おーい!はに丸(おーい!はに丸 
109.たんけんぼくのまちのテーマ曲(チョーさん 
110.ぱたりんこのまがりかど(もんた・ヒョロリ 
111.ペリカン 
112.0の箱(かずとあそぼ 
113.ふんぞりかえるのうた(かずとあそぼ 
114.ぐ〜チョコランタン(おかいつ 
115.のりものだいすき(おかいつ、ぐ〜チョコランタン 
116.カラフル(はなかっぱ 

20:00ー 
117.夢色(忍たま乱太郎 
118.ネコマムシの旦那に会いに行こう(チョーさん 
119.がんがんがんこちゃん(ざわざわ森のがんこちゃん 
120.心絵(ロードオブメジャー 
・ともとも 
121.森のくまさん(UA・ともとも ドレミノテレビ 
122.手のひらに太陽を(UA・ともとも ドレミノテレビ 
123.ひとりうちゅう(山口とも 
124.おもちゃのチャチャチャ(生おさゆう・ともとも 
125.公園にいきましょう(生おさゆう・ともとも 
126.さるさるさ(生おさゆう・ともとも 
・夢の共演スペシャルライブーここから 
127.ほしぞらカーニバル(生おさゆう 
128.きみのこえ(生おさゆう 

21:00ー 
129.こんなこいるかな(生おさゆう 
130.星ひとつ(生おさゆう 
山野さと子さん・ひなたおさむさん登場 
131.春の子うーら(生ゆうこ・さとこ 
132.ありがとうの花(生おさむ・ゆうこ・さとこ・おさぴょん 
133.キッチンオーケストラ(生 
134.あしたははれる(生 
135.はぴねす特急(生 
136.にじのむこうに(生 
137.ぼくらのロコモーション(生 
・夢の共演スペシャルライブーここまで 
138.ぞうさんのあくび(おかいつ 
139.ブラブラせいじん(だいたく、おかいつ 
140.わーお!(いないいないばあっ! 
141.こいのぼり(いないいないばあっ! 
142.夕焼け小焼け(いないいないばあっ! 
143.算数チャチャチャ(ペギー葉山 
144.ドレミの歌(ペギー葉山 
145.夢のパレード(生おさむ・ゆうこ・さとこ・おさぴょん