わたしの趣味は地蔵です

仏像には興味ありません

今日は一日“家族三世代NHKキッズソング ” 三昧 2016 プレイリスト

ほんまもん→http://www4.nhk.or.jp/zanmai/ 
2014→http://www.nhk.or.jp/program/zanmai/program/140505.html 
2015→http://www4.nhk.or.jp/zanmai/65/ 

01.あのねママ / 茂森あゆみ 
02.あしたわらおう / コッシー 
03.ドコノコノキノコ / 横山だいすけ& 三谷たくみ 
04.ドン・ガバチョの未来を信ずる音楽 / ガバチョ 
05.マンボDEマンボウ / 内田順子、オドロン、ホニャピ、オドロンパダンスキッズ 
06.HAPPY HAPPY HAPPY / ケボ&モッチ 
07.All Together / KIKO 
08.いってきマーチ! / シャキーン!こども合唱隊 
09.E7系っていいな / 「おとうさんといっしょ」より 
10.もうちょっと! / 「おとうさんといっしょ」より 
11.まいにちハッピー!ラッキーまいど! / 「ぐ~チョコランタン」より 
12.春をまってる / 「ぐ~チョコランタン」より 
13.ごめんねピーマン / ぽろりにこにこぷん) 
14.チャオチャオ・またね / 「ドレミファドーナッツ」より 
15.小さなコイン / タイム・ファイブ&坂田めぐみ 
ふたりで(ゲスト坂田めぐみさん 
ふたつのゆびわ(ゲスト坂田めぐみさん 
はるのかぜ(ゲスト坂田めぐみさん 
ゆっくり歩いて(ゲスト坂田めぐみさん 
ゆかいにあるけば(NHK児童合唱団 
天使の羽のマーチ(NHK児童合唱団 
オリバーのマーチ(NHK児童合唱団 
南の島のハメハメハ大王(NHK児童合唱団 
手紙〜拝啓 十五の君へ〜(NHK児童合唱団 
じいちゃんはほたるになった(むしまるQ 
哀愁のヨーロッパバイソンやねん(むしまるQ 
にこにこおんど(にこぷん 
いかいかいるか(だいすけおにいさん・たくみおねえさん 
0点チャンピオン(にんたま 
おふろがスキー(おふろすきー 
いなばあ各年代のテーマ曲(いないいないばあっ! 
おふろでちゃっぷん(いないいないばあっ! 
キラリラきらりん(いないいないばあっ! 
てんきだげんきだ(いないいないばあっ! 
ふわふわふうか(いないいないばあっ! 
げんきげんき(いないいないばあっ! 
おひさまとだんす(いないいないばあっ! 
ゆきのこ(いないいないばあっ! 
あそぼ(いないいないばあっ! 
お空の下で(いないいないばあっ! 
まるまる(いないいないばあっ! 
ワンツーパンツー(いないいないばあっ! 
スーパーワン(いないいないばあっ! 
ひとりっこかばっこ(いないいないばあっ! 
おやすみもうふー(いないいないばあっ! 
体操スペシャル(いないいないばあっ! 
カエデの木のうた (いないいないばあっ! 
あおうよ!(おかあさんといっしょ 
わらうおばけ(おかあさんといっしょ 
ランナウェイにげて(えいごであそぼ 
リッスンアンドトライきいてやってみよう(えいごであそぼ 
ぐろーいんぐあっぷっぷ(みいつけた 
ねえしってる(みいつけた 
ヤッホッホー(NHKらいぶ 
ほしひとつ(NHKらいぶ 
パンダうさぎコアラ(NHKらいぶ 
バナナのおやこ(NHKらいぶ 
こぶたぬきつねこ(NHKらいぶ 
アイアイ(NHKらいぶ 
バスに乗って(NHKらいぶ 
くるくるくる(NHKらいぶ 
しゅりけんにんじゃ(NHKらいぶ 
こちょたろー(NHKらいぶ 
ブラブラせいじん(NHKらいぶ 
でかけよう(NHKらいぶ 
せいくらべ(NHKらいぶ 
はやくちたいそうのうた(ニャンちゅうワールド放送局 
大きな栗の木の下でYMCA(はちぽち  
ちょんまげまーち(みずきさんだZ 
ドレミファれっしゃ(どれみふぁ  
みんないっしょにぱにゃにゃんだー(クックルン 
さんばですりーびんごーず(クックルン 
ありえない(ノージー 
さがしてずっきゅーん(ノージー 
LOVEをプレゼント (フックブックロー 
ひょうしのむこうはワンダーランド(フックブックロー 
夕焼け紙飛行機(フックブックロー 
ものがたりはつづいている(フックブックロー 
はたらくおじさん 
ばくさんのかばん 
みんななかよし 
まっかなあきのわすれもの 
なかよしリズム 
わんつーどん(? 
むしむしむしめがねのうた 
だれにだっておたんじょうび 
ひみつのおもちゃばこ 
うたってごー 
うたえバンバン 
ざわざわ森のがんこちゃん 
あさきゆめみしにほんごであそぼ 
べべんのたいづくし(にほんごであそぼ 
空はどこから(シャキーン 
ももももえ(シャキーン 
みんなでどーもくんテーマ曲(みんなでどーもくん 
どもささいず(みんなでどーもくん 
ひらけこころのとびら(みんなでどーもくん 
走れジョリー 
タンタンタン 
ぼよよん行進曲 
レッツゴーサボテン 
だんご3兄弟 
パパはこまったちゃん 
カレーだひっほっほ 
110. ピヨの恩返し / 岩男潤子 
111. たんけんぼくのまち / チョーさん 
112. おーいはに丸 / 芹 洋子 
113. ともだちいっぱい / 「ともだちいっぱい」より 
114. 魔法のゲーム / 山野さと子 
115. いけないソング / いけないシスターズ 
116. はなみず☆ビート~終わらない二人旅~ / 大人♂ボーイ 
117. アタリメ!どんぴょんズのテーマ~わたしだけを~ / アタリメ!どんぴょんズ 
118. 勇気100% / 光GENJI 
119. 詠人 / 北島三郎 
120. ニルスのふしぎな旅 / 加橋かつみ 
121. かあさんカラス / (LIVE) 坂田おさむ・斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
122. シンデレラのスープ / (LIVE) 神埼ゆう子・斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
123. おひるねしましょう / (LIVE) 谷山浩子斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
124. 恋するニワトリ / (LIVE) 谷山浩子斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
125. うみをみていたら / (LIVE) 谷山浩子・ムテ吉・ミーニャ・メーコブ・斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
126. ぼうけんのたび / (LIVE) 谷山浩子・ムテ吉・ミーニャ・メーコブ・斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
127. にじのむこうに / (LIVE) 坂田おさむ・神埼ゆう子・谷山浩子斎藤ネコ吉川忠英・小笠原育美 
128. ドンスカパンパンおうえんだん / 横山だいすけ三谷たくみ 
129. キッチンはマイステージ /「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」より 
130. ぼくらのロコモーション / 速水けんたろう茂森あゆみ 
131. あしたははれる / (LIVE) 坂田おさむ・神埼ゆう子・小笠原育美