わたしの趣味は地蔵です

仏像には興味ありません

85000円のチケットが届いた。箱で。

入金から4ヶ月。
D23ExpoJapanのFチケットが届きました。

まさかの箱です。

ちなみに、ディズニーストアのネットショップの梱包と同じダンボールです。

箱のなかにはチケット・ガイドブック・5つのオリジナルプレミアムグッズが入っていました。

  • ネックストラップ
  • ソーサラーミッキーピンバッジ
  • スペシャルピンバッジ
  • スペシャルソーサラーミッキープラッシュ(大きすぎて下の写真には入らず)
  • 金箔蒔絵ボールペン

  • D23 Expo Japan オリジナル ネックストラップ

チケットは4歳からなのに対象年齢が6歳以上です。大丈夫でしょうか。
Fチケのパスは黒地の紐にハットのチャームが付いたものでした。

  • D23 Expo Japan オリジナル ソーサラーミッキーピンバッジ

A-Fチケの特典なので参加者全員に配布されているものです。

  • D23 Expo Japan オリジナル スペシャルピンバッジ

こちらはC-Fチケの特典です。

  • D23 Expo Japan スペシャル ソーサラーミッキープラッシュ

箱の裏にフィギュアと書かれたぬいぐるみです。E・Fチケの特典です。

足の裏のロゴとデコレーションされたコスチュームがポイントの高級感漂う1品ですが、置き場所に困る31cm。届いて数日で他の人のところに旅立って行きました。

  • D23 Expo Japan オリジナル 金箔蒔絵ボールペン

Fチケのみの特典なので生産数はおよそ100点。

残念ながら私には価値がわかりません。

高そうだな…と眺めながらハウスのカレーを食べました。

次回のハウス懸賞の宛名書きに使おうかと思います。

  • ガイドブックについていた3つのしおり

グーフィー:オークションのご案内 A-Fチケ特典

ミッキー:キャラクターグリーティングのご案内 EFチケ特典

ドナルド:vipラウンジのご案内 Fチケ特典

vipラウンジでのスペシャルプログラムがあることはここで初めて発表されました。

 

 早速ヤフオクは転売で賑わっているようですが、イベント当日の現地での引き換えでなかったことに感謝です。